保険の不払いってドロボウと同じなんじゃないの?保険に入ってからバカを見るのはイヤだ!

家族のために保険に加入しなくちゃいけないかな?と考えていたのに、不払いの事件がニュースになった。「おいおい、保険金払われてねぇじゃねぇか!!」けど保険に入らないならそれはそれで不安になる。保険に入ったほうが良いのか悪いのかさっぱりわからない。パンフレットを見たけど難しすぎて頭が痛くなる。「そうだ詳しい人に聞けばいい!」ワタシは保険、共済のことについて、かなり詳しい友人がいたので聞いてみました。すると想像を絶する答えが・・・

保険マンモス
>> アナタに保険はちゃんと支払われるのか?無料相談で確認しよう!

保険金の不払い?保険は本当に必要なのか?項目一覧

ファイナンシャルプランナー
保険は必要あるのか?
ズバリ!保険は必要あるのでしょうか?会社に来た保険レディが勧める保険をそのまま何も考えずに入会していたり ・・・詳しくはコチラ
保険会社について
生命保険を扱っている会社って日本だけでも色々ありますよね?可愛らしい動物やキレイで有名な芸能人が宣伝している ・・・詳しくはコチラ
生命保険の見直しなど色々な疑問
ファイナンシャルプランナーの資格を持ち、数多くの家庭の保険の見直し相談、家計の見直しなどライフプランニング ・・・詳しくはコチラ
 
Copyright © 2007 保険金の不払い?保険は本当に必要なのか?. All rights reserved